政治を市民の手に!プロジェクト

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


みなさん ボランティアがんばってます

25日の「ウソつき官房長官を退治しよう!江坂の集い」を無事終えて、参加者の皆さんや、これまで政治と生活を考える会の政経フォーラムに参加してきた方々など、総勢60名以上のかたが、当プロジェクトのメーリングリストに参加いただいています。

連日のように応援に入っている方、空き時間を活用して手伝いに行っている方、どうしようかなと考えている方、様々ですが、私を含めてこれまで投票以外に政治参加の機会がなかった人たちが、自分の考えを反映させるために積極的に動き出しています。

多くの方から、活動報告をいただいているので、以下転載させていただきます。


今日は渡辺議員の街頭演説の手伝いの予定が、山田駅に着いた時には終わっており、予定を変更して渡辺事務所にて事務作業を手伝っておりました。
今日の出来事は議員曰く天変地異が起きたようなもんで大変だと言ってましたが、一層やる気が漲っていたように感じます。
今日の合流に関しては、私はある意味小沢さんらしいなと思いましたし、本当に最後の御奉公をされてらっしゃるのかなと感じました。
私もできる限りお手伝い出来ればと思っておりますので、よろしくお願いします。


小沢さんの奇作とでもいいましょうか見事です。
本当の3極が無視され「脱原発 反増税 反TPP」が今回の選挙の論点にならないようなマスコミの工作に、悔しい思いでした。
こういう状況の中では「脱原発 反増税 反TPP」対「原発推進 増税賛成 TPP賛成」という軸で戦えることがいいと私は思います。政治は数ですから。


前略
いつもお世話になりありがとうごさざいます。
昨日は、興奮してる眠れませんでした。
小沢ファンとしてはうれしい限りです。

昨日の渡辺候補の街頭演説40回程辻辻でおこないました。
渡辺候補も3つの政策を具体的に演説して、お声も柔らかく、
肩に力が入っていなく、説得力があり非常に良かったです。

僕も、投票当日まで可能な限り、お手伝いさせていただこうと
思っております。
まずは、めでたし、めでたし。
早々

■(東京から母子避難されている方)
私は、○日に、三橋まき事務所にボランティアに参ります。
縁もゆかりも無い土地で、母子のみの生活をしておりますので、
私自身は、週に1回程度しか、動く事ができません。

また、公職選挙法違反について文書がありましたら、
ボランティアの方々と私も目を通したいと思っております。
URL等ご存じないでしょうか?

今回は勝たねばなりません。出来る限り頑張りたいと思っております。
よろしくお願い致します。

16日まで、共に頑張りましょう。


お疲れ様です!!Tと申します。
記載された住所を目安に、村上史好さんの事務所を訪問し、ボランティアの申し込みをして参りました。
新事務所に丁度村上史好さんもおられましたので、挨拶もしてきました。
土日を中心に、平日も微力ながら、足を引っ張らないよう、迷惑をかけないようにしていきたいと思います。


皆様 お疲れ様です。
今日も渡辺事務所で駅頭の手伝いと事務作業を行っています。
駅頭で立っていたら、私ではないですけどおっちゃんに「アルバイト代出てるでしょ」みたいな質問をされる人が居たということで、警察も動いているみたいです。
手伝いされる時は注意してください。

(転載以上)

何も難しいことはありません。
手伝いをする中で、政治家の人となりを知り、信頼関係を作ることで、今後の進むべき方向に市民の私たちが物申す関係を作って行きましょう。

そして何よりも、脱原発、反増税、反TPPのために、笑って12月16日を迎えられますように、悔いのない時間を過ごしましょう

関連記事

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

政治市民プロジェクト

Author:政治市民プロジェクト

 
メールフォーム
ご連絡は こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
アクセス解析
 
 
QRコード
QR
 

