政治を市民の手に!プロジェクト

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定候補の事務所へ行くときは

当プロジェクトの呼びかけで、応援に入っている方も、別のつながりで活動されている方も、みなさんお疲れ様です。

さて、未来の党が発表され、脱原発の主流になるべく大きな存在感を示しています。

それに比例するかのように、マスメディアは(いつものように)ネガティブキャンペーンを始めました。
今朝のモーニングバードでも、国民の生活が第一と政策が同じだと言うことを、あたかも悪いことのように大きなフリップを使って解説していました。

解党してまで合流したのですから、政策がほとんど同じなのは当たり前なのに。
まったく、この国のマスコミは、「オザワ」と発音すれば国民は皆嫌悪するように洗脳するためにあるようなものです。


このように、敵陣営は未来の党を恐れています。
ということは、どんな卑劣な手段を使ってくるかわからない と言うことでもあります。

各事務所へのボランティアも、情報を探りに来るスパイや、わざと選挙違反をやるコロビ屋のような人が来ないとも限りません。
なので、皆さんが手伝いに行くときは、最初に必ず 住所名前をボランティア登録して下さい。

住所や電話を教えられないような怪しいボランティアは、原則としていないはずですから。


また、ボランティア時には、必ず手弁当です。お茶も持参して下さい。
出してもらったお茶を断ることまでは必要ありませんが、それ以上のお弁当などはNGです。

逆に、皆で食べようとお菓子などを差し入れするのも控えて下さい。
公職選挙法は、網の大きさが勝手に変わるザル法です。
ささいなことでも、こじつけられる恐れがありますので、モノやカネのやりとりは基本的にしない ということを徹底して下さい。


明日は公示日です。
各陣営とも、掲示板にポスターを貼ることから始まります。

これが600枚とか1000枚とかあるのです。
かなりの人手が必要です。

下記のリンクに、京阪神奈良の予定候補一覧と、私たち政治を市民の手に!プロジェクトが「脱原発」と判断した方に◎印や○印を付けています。

http://www.mei-getsu.com/seiji/yoteikoho20121130.xls

お時間のとれるかたは、ぜひともお手伝いをお願いします。
具体的には、事務所にお電話のうえ、指示を聞いてください。

ではでは イザ!

関連記事

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

政治市民プロジェクト

Author:政治市民プロジェクト

 
メールフォーム
ご連絡は こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
アクセス解析
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。