政治を市民の手に!プロジェクト

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



政治を市民の手に!プロジェクト 第2弾やります!!

11月4日の第一弾 敷居のひく~い政治入門講座は大盛況のウチに終了いたしました。参加いただいた皆さん、ありがとうございます。
午後の街頭宣伝行動も、約半分のかたが参加され、原発と消費増税についてのシールアンケートも好評でした。

20121109-2.jpg

さて、さっそくですが、次の予定が決まりました

政治を市民の手に!プロジェクト 第2弾

12月8日(土) ぜったいに民意を実現させたい市民の集い(仮称)
10:00~ 大阪市立社会福祉センター 第1会議室(予定)
15:00~ 大阪梅田駅 大街宣行動(予定)


実は、詳細は未定です。
国民連合の議員、予定候補にも参加いただき、
「消費税は本当に上げなくて大丈夫なのか」
「原発やめるのに、なんで10年かかるのか」
など、応援するけどちょっと心に引っかかっている問題を、じっくりと話し合いたいと思っています。

定員は110人。

そして、午後から希望者は大阪梅田駅前に移動して、政治市民プロジェクトとしての大街宣行動を行います。

民主・自民・自称第三極に国民新党を加えると、国民自極連合。まさに国民を地獄に落とす連合です。
関西大阪の人たちに、「国民自極連合ばかりじゃないんだ」 「希望はまだある」 ということ訴えたいと思います。
(これも、まだ警察とも交渉していませんから、詳細は未定ですが)

近々に申込方法など詳細をブログで発表します。
乞うご期待。

あきらめる前に、シラケる前に、動いてみよう。



関連記事

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

政治市民プロジェクト

Author:政治市民プロジェクト

 
メールフォーム
ご連絡は こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
アクセス解析
 
 
QRコード
QR
 

